聞いてみた4



Q.休日は何をやってますか?


ゴールド&クリスタルの場合


金「俺は色んな所に遊びに行ってるぜ」

水「どうせ、女の子をナンパでもしてるんでしょ」

金「ちげーよ、いや違わないか」

水「違わないんだ……」

金「でも、この頃はレッド先輩ん家に行くことが増えたぜ」ニシシ

緑「……」ジー

赤「なにその目」

金「シル公の所に行くのも増えたかもな」

銀「迷惑だ」

金「そう言いながら、追い返さないシルちゃん優しVv」

銀「きもい」

水「アハハ、私もたまに着いていくけどやっぱりシルバーは優しいよ」

銀「……そんなことない」

水「ふふっ、私はオーキド博士のお手伝いです、それもないときはガンテツさんの所にボールを貰いに行きます」

金「お前、ホントにそれ休日か?」

水「えぇ、そうよ?」

銀「(お疲れさまだな)」



まだまだまだまだ続く


prev next
- ナノ -