悩めるお年頃



赤「はぁ〜」

青「どうしたんだよ、レッド。ため息なんて吐いちゃって」

赤「ん、あぁブルーか。んん、なんでもない」

青「なんでもないって顔してないじゃん。ここはブルー兄さんにしゃべってみな」

赤「どうせ、ブルーにはわからないよ」

青「むっ、聞き捨てならんな!オレにわからないってどういう事だよ」

赤「だってブルーかっこいいじゃん!!」

青「……はぁ?」

赤「ブルーはかっこよくて皆にモテるし、グリーンだってすごく綺麗で美人で…」

青「……」

赤「なんかオレだけ場違いというか、全然女らしくないし」

青「はぁ、なんだそんなことか」

赤「なっ!そんなことってなんだよ!!オレは二人の隣にいて良いか…すごく、悩んだから…」

青「そんなの悩むだけ無駄って言ってんの」ギュッ

赤「ふぇ…///」

青「自分に自信持ちな、オレはレッドほど可愛くて素直で優しい子見たことないよ」

赤「……嘘つきだね」

青「確かにオレは嘘つきだけど、もうレッドを騙すような事はしないよ」

赤「…オレより可愛い子なんてたくさんいるじゃん、オレなんかブルーに相応しくない」

青「言ったろ?見たことないって。それにオレに相応しくないなんてありえない!それはオレの台詞だし」

赤「なっなんでそうなるの!!それこそありえない!!!」

青「だったら、もうそういう事言うのよしな。オレも言わないから」

赤「……」

青「レッドは可愛いし美人だしすごく優しいし、理想の女の子だよ」ニコッ

赤「…あっありがと///」

青「うんVvやっぱりオレのハニーはそうでなきゃVv」

赤「クスッ、ハニーって」

青「レッドはオレの可愛い可愛い大好きなハニーだよ」

赤「ふふっ、ブルーもオレのかっこいいダーリンだよVv」





アンケートネタです
青♂のキャラがわからない件について
まぁ、周りがイケメンと美人さんだったら…一度は悩むでしょ、素直な子だから
ハニー呼びとダーリン呼びが始まったくらいから、書くのが恥ずかしくなったリアル


prev next
- ナノ -