やっぱりこの子が一番



赤「んん〜」

青「あら、レッドどうしたの?」

緑「夏バテか気持ち悪いと言っていたから寝かしつけた」

青「膝枕なんてラブラブねぇ、レッド〜、大丈夫?」

赤「ん、ぶるぅ?」

緑「調子はどうだ」

赤「頭がくらくらする」

青「あんたそれ風邪じゃないの?」

赤「……馬鹿は風邪引かないから大丈夫」

青「それ自分で言う台詞じゃないわよ」

緑「だいぶ熱がまわってるな」

青「まったく、強いのか貧弱なのか。あら!髪サラサラ」ナデナデ

緑「辛いならもう少し寝てろ」ナデナデ

赤「……二人とも」

緑・青「「ん?」」

赤「…手が冷たくて、気持ち良い」スリッ

緑・青「「……っ///」」キュンッ





この頃、グリーンさんにキュンッが多かったので今回はレッドさんに
やっぱりこの子が一番可愛いです

夏生まれだからって、暑さに強い訳じゃないんですよ!!!←


prev next
- ナノ -