もしも話2



ハ「なら、次はこちらが聞きます」

ブ「何です?」wktk

ハ「もしも貴女が主の手持ちだったら、どうなってたでしょう」

ブ「私がグリーンの?うぅん……」

ハ「まぁもしもですけど」

ブ「ん〜、ブラッキーになってたと思うです」

ハ「アニメからとってませんか、そのネタ」

ブ「でも、なんかトレーニングが辛そうですね。筋肉ついちゃうかもです」

ハ「……(少し嫌だ)」

ブ「はっ!!」

ハ「なんですか」

ブ「もしも私がグリーンの手持ちになったら……」

ハ「なったら?」

ブ「あんな目付きの悪いポケモンになるなんて嫌ですぅぅ!!!!」

ハ「それ、俺に対して言ってますか」




赤「仲良いなぁ、あいつら」ニコニコ

緑「(何か俺のこと言ってないか)」イラッ




グリーンの手持ちはいつも目付き悪いですよねぇ
でもレッドに会ってから手持ちにも変化が
だったらぷまいですよね


prev next
- ナノ -