もしも話



ブ「ねぇねぇハッサム」
ハ「何ですか」
ブ「もしもハッサムがマスターのポケモンだったら」
ハ「ありえません」
ブ「ハッサム、そういうところ頭固いです」
ハ「で、何ですか」
ブ「もしもハッサムがマスターのポケモンだったら、名前は何になってたのかなって」
ハ「さぁ」
ブ「少しは想像してです!!!」
ハ「主がニックネームをつける方ではないので、そう言った感覚がないんです」
ブ「じゃあ私が考えてあげるです!」
ハ「結構です」
ブ「うぅ」ショボン
ハ「……わかりました、お願いします」
ブ「本当ですぅ!!?」パァッ
ハ「確信犯ですか」
ブ「ご想像に任せるですVv」
ハ「はぁ……」
ブ「マスターはそのポケモンの名前の一部を使うです」
ハ「レッドは進化前の名前を使う習慣があります」
ブ「習慣って言わないでです。まぁそれもそうです…う〜ん、ストライクで…」
ハ「そこまで悩むものですか」
ブ「良いんです!……スト?」
ハ「ストライキみたいですね」
ブ「じゃあ、ライ」
ハ「ライボルトに合いそうですね」
ブ「じゃあここはハッサムの名前を使ってサムで!!」
ハ「どこの外人ですか」
ブ「うぅ……名前をつけるの難しいです」
ハ「で、結論は」
ブ「そのまんまでいてです」
ハ「承知しました」ナデナデ



赤「あいつら仲良いな」
緑「(ハッサム疲れてないか)」


ブイちゃんのキャラが定まらない
ハッサムはあくまで淡々と喋るキャラです

お互いのトレーナーの事を呼び捨てしてると良いな


prev next
- ナノ -