笑顔は使い分けるもの



金「ちくしょう……あんにゃろぉ〜」イライラ

銀「うるさいぞ、授業をサボったお前がいけないんだろうが」

金「だからって呼び出しとかありえねえだろ!!!お前だってサボるときあるのに」

銀「お前と違ってそれなりに成績は上だからな」

金「チッ、あの先公ざけんじゃねえぞ」イライライライラ

銀「(最初からサボらなければ良いのに)」

赤「あれっ?ゴーどうしたんだ」

銀「あっ、レッド先輩……あの馬鹿ならいつもの事なので気にしないでください」

赤「??」

金「おいっシル公!!聞いてんの……か」イライライライライライラ

赤「ゴー?」

銀「一人で愚痴るのを聞いていれるか」

金「れ……」

銀「れ?」

金「レッドせんぱ〜〜いVvVv」ニパァ

銀「!!?」

赤「ゴー、なんかあったのか?」

金「へっ?いつもの事っすよぉ、心配ないっす」

赤「そっか」


銀「(二重人格か?計算なのか?これが素なのか?)」

青「忠犬キャラでも目指してるのかしら」

銀「姉さん!?どこから」





ゴールドはいくら不機嫌でもレッド先輩見ればご機嫌になると思います
先輩にニコニコなゴーが可愛すぎる

再び学パロ
シルバーはよくゴールドと授業サボってれば良いな
でも捕まるのはゴールドだけ
姉さんは神出鬼没


prev next
- ナノ -