水も滴る良い男(笑)



金「だあぁぁ!!!いきなり降るとか意味わかんねぇ」

銀「うるさいぞ」

金「んだと!!」

銀「お前が傘を持ってこなかったのがいけないんだろうが」

金「天気予報が晴れって言ってたじゃねえか」

銀「後輩達は持ってきてたぞ」

金「二年のやつらはオシャレボーイのポワルンがいるし、一年には変な執事がいるじゃねえか」

銀「姉さん達は」

金「メタモンを傘にして、三人で入ってたぜ」

銀「……」

金「おい、お前目がやべえぞ」

銀「……一先ず髪を拭いてこい、部屋が濡れる」

金「はいはい、わかりましたよ」

銀「……」

金「なんだよ、まだ何かあんのかよ」

銀「…いや、色っぽいなと思って」

金「なっ///バッバァカ!!!!」

銀「(ツンデレか)」




初のシルゴ
どちらが右でも良いオレだよ☆
何がやりたかったて……
色っぽいってどちらかに言わせたかった
分かりにくいでしょうが、学パロです

そして只今晴天なうなリアル


prev next
- ナノ -