言わせてみた



金「ということで!!グリーン先輩に質問ッス!!!」

緑「いきなりなんだ」

水「すみません」

銀「馬鹿なのは元からなので気にしないでやってください」

金「お前らなぁ」

緑「・・・(仲良いな)」

金「まっ、気を取り直して!!質問ッス」

緑「何だ」


金「じゃあ、まずは・・・オレの御三家のポケモンでオレの相棒は??」

緑「??バクフーンだろ」

水「じゃあ、ルビー君のコンテストでかわいさ部門専用のポケモンは?」

緑「エネコロロ」

金「野性児ギャル唯一の炎タイプは?」

緑「バシャーモ」

水「私の御三家ポケモンは?」

緑「メガニウム」

銀「姉さんの飛行手段のポケモンは?」

緑「プリン、今はプクリンだが」

金「じゃあ!!レッド先輩の相棒の名前は!!」

緑「ピカ」

金・水・銀「「「・・・!!?///」」」





ギャップ萌え←
あのイケメソがピカチュウのことピカとか呼んだら可愛いよね
誰でもバッキューンってなるよね!ストライクだよね///
質問のポケモンたちはみんなニックネームがあるポケモンです
『バクたろう』→『COCO』→『ちゃも』→『メガぴょん』→『ぷりり』
少し可愛い感じの名前を選んでみました
ジョウトなのは扱いやすかったからです


prev next
- ナノ -