この距離が幸せです



緑「目、赤いな」

赤「はぁ?何を唐突に。寝不足じゃないよ」

緑「そういう意味じゃない、瞳の色が赤いなということだ」

赤「あぁ、そっち」

緑「最初の頃は茶色の目じゃなかったか?」

赤「オレらが出会ったくらい?そうだっけ」

緑「確か」

赤「そういうグリーンだって最初の頃は黒目じゃなかったか?」

緑「そうだったか?」

赤「うん、だけどオレは今のグリーンの目の色好きだよVv緑色の目とか綺麗じゃんか」

緑「ふっ、俺もだ。お前の赤色が好きだ」チュッ

赤「へへっ///こういうの気がつくってことは、それだけ一緒にいて傍にいるからだよな」

緑「そうかもな」







萌え←
だって話が続くにつれて目の色が鮮やかにってなんか良いよね

というか、緑さんが赤さんのほっぺたペタペタ触りながら目を見てたら可愛いなぁ
キスしたのは赤さんの瞼にです赤さん照れてますが恥ずかしがってません

所謂リア充という名の夫婦

ちなみに管理人は作者二人とも好きですが、山本先生派です


prev next
- ナノ -