だから必要ないんです



円「うわぁ〜、まだ降ってるよ……、やっぱり部活は中止かな」

風「まぁ、仕方ないさ」

円「ちぇー。」

風「みんなには今日休みだって伝えたんだろ?」

円「うん、一年には音無が言ってくれただろうし」

風「なら、安心だな」

円「あぁ〜あ、つまんねぇの、俺雨嫌いだなぁ」

風「そうか?オレは結構好きだぞ」

円「風丸変だな」

風「変言うな」

円「あっ、でも俺も少し好きかも」

風「?」

円「へへへ」

風「お前の方が変だな」

円「変じゃないよ」

風「まったく、ほら帰るぞ」

円「さっすが風丸」

風「どうせ、持ってきてないと思ったよ」

円「(雨の日は風丸と相合い傘できるしなVv)」






円風になりきらない円+風
相合い傘って良いよね
ちなみに管理人は嵐くらいの豪雨だったら好きです


prev next
- ナノ -