不良くんVS乙男くん?



風「不動、桂剥き上手っ!?」

不「あぁ?これくらい普通だろ?」

風「いやいやいやいや、何この長さ。前に豪炎寺のも見たことあるけど、こんなに長くなかったぞ!!!」

不「じゃあ、器用って事で」

風「ムカつくけど、そうなのかな。あっ、料理とか得意なのか?」

不「普通、いつも自分で作ってるからそれなりに。そういうお前だって得意って噂だけど?」

風「オレ?そんな事ないって!!」

不「ふ〜ん(無自覚なのか、自分に自信がないのか)、だったら今度作ってみろよ」

風「はっ?」

不「お前の食ってみてえ」

風「だから、食ってもらうほど美味くないって……」

不「味を確認してえだけ」

風「う〜、じゃあお前の作ったやつも食べてみたい」

不「お前が作るならな。食べ比べってなw」

風「じゃあ、今度お前の家に行って良いか?ウチだと台所使えないから」

不「良いんじゃねえか?楽しみにしてるぜ、風丸クン」

風「アハハ、こっちもな」




二人で並んで料理してれば良いなって妄想
勝手に不動一人暮らし設定
そして、あの桂剥きは以上だ。不良のくせに頭が良くて、器用なんて
畜生、大好きだ!
さりげなく、お宅訪問させてもらってる風丸クン
不動も実は風丸だったら、とか思ってる

そして、この頃不風しか書いてない


prev next
- ナノ -