オレが癒してやるよVv



赤「わぁ、何その顔」

緑「何だ、レッドか」

赤「疲れ溜まってんの?最悪だよ今のグリーンの顔」

緑「徹夜が続いてるからな」

赤「折角のイケメンが台無しだな」

緑「アホか」

赤「…なぁ、それって直ぐに終わらせなきゃ駄目なのか?」

緑「いや、だが何かとめんどくさくてな」

赤「だったら少し休めよ、ほら」ポンポン

緑「…仕方ない、レッド、膝を貸せ」ポフッ

赤「なっ///…これでちゃんと寝れるのかよ」

緑「落ち着く、お前が静かにしていれば、より一層眠れる」

赤「なぁ、仕事、オレに何か出来ることあるか?」

緑「何でだ?」

赤「一人より二人だろ!オレも少しは役に立つ筈だよ、グリーンだって知ってるだろ?」

緑「…大変だぞ?」

赤「グリーンの為だと思ったら楽勝Vv」

緑「そうか、だったら」グイッ

赤「わっ!」


ぎゅ〜


赤「グッグリーン///さっき膝枕しろって」

緑「こうやってお前を抱き締めながらの方が落ち着く」

赤「うぅ///ちゃんと仕事しろよ」

緑「お前がいるなら頑張れる」

赤「アハッ、あとでコーヒー入れてあげるVv」

緑「フッ、お休みレッド」

赤「うん、お休み」






お互いハグしながら寝てたら可愛いよねって妄想
ウチのレッドさんはそれなりに頭が良い方です
お馬鹿キャラが好きな人ごめんなさい

レッドさんのキャラがいまいち掴めない
甘えん坊?ツンデレ?混ざった感じですね
グリーン大好きっ仔っていうのがしっくりきますね(笑)


prev next
- ナノ -