さすが生徒会長様





青「ねぇ二人とも、テストの結果貼り出されたから見に行きましょ」

赤「お前ら、いつも変わらないじゃんか」

緑「意味がない」

青「じゃあ、レッドの結果を見に行きましょ♪」

緑「行くぞ」

赤「虐めか!!?」



・・・



赤「お前ら、何でいつもあんなに高いところにいるんだよ」

青「頭が良いからVv」

緑「……」コクリ

赤「嫌みか」

青「そういうレッドだって15番って結構高いじゃない」

赤「グリーンにしごかれたからな」

緑「……」コクリ

青「あらっ、今回はどれくらい?」

緑「5日間」

赤「外に出させてもらえなかった…」

青「テスト週間をほとんど費やしたのね(だから、全然会えなかったのね)」

赤「なんか、糖分摂っただけじゃ疲れがとれる気がしない」

緑「だいぶ教え込んだからな」

青「そうよ、レッドに付きっきりだったグリーンが私より順位が高いなんて。今度こそ抜けれたと思ったのに」

赤「1番と2番だけどな」

青「ずっと付きっきりだったんでしょ?」

赤「まぁな」

青「グリーンはレッドのお世話してたのに、いつ勉強してたの」

赤「オレは犬か…、そういえばそうだよな……、もしかしてオレに教え終わってから?」

緑「…まぁ」

赤「はぁ!?オレに教え終わるのいつも真夜中じゃんか!!!?」

緑「あぁ」

青「そっから勉強なんて、流石に私もやらないわ、お肌に良くないし」

赤「あっ、オレ、もしかして迷惑だった?」

青「(あら、珍しくレッドが凹んでる)」

緑「いや、そんなことはない。あの時間帯は慣れているし、俺も復習する事ができた」

赤「ホントか?」

緑「あぁ、何よりお前の順位は上がった、俺もレッドと一緒に過ごせたんだ、ありがとう」ニコッ

赤「グリィィィィン!!!」ギュー

緑「よしよし」ナデナデ

青「まったく、厳しいなんて言ってもグリーンはレッドに甘いわねぇ」

赤「グリーン大好き!愛してる!!!」

緑「知ってる、俺もだ」

青「ずるいわよ、私も入れなさいよVv」ギュー

緑「まったく」

青「あっ、今度は私達で1位から3位を埋めちゃいましょ!」

赤「なぁ!?」

緑「ほぅ、面白そうだな」

青「次も頑張ってね、レッドVv」

赤「うわぁぁん(涙)」




たぶん中等部くらいの話
こうして、赤は万年3位の席に着くことになります

カントー組可愛いです


prev next
- ナノ -