10年後を考えてみよう☆





風「なんだ、このふざけたタイトル」

吹「気にしない、気にしない♪」

円「じゃあ、まず俺は?」

全「「「サッカーやってそう」」」

円「そういうのじゃなくて」

豪「プロのサッカー選手になってそうだな」

風「というか、こいつは公式で雷門の監督やってんじゃん」

吹「じゃあ、監督ということでで、次は鬼道君」

円「えっ?」

風「鬼道ならなんかの社長になってそう」

豪「帝国の監督というのもいいな」

鬼「ふむ、総帥のあとを継ぐのも面白いかもしれない」

吹「その頃には、マントとゴーグル止めてよ(笑)」

鬼「だが断る」

風「いや、流石にその歳になるとちょっとキツいものが」

豪「ww」

鬼「うっうるさい、次は豪炎寺だ」

風「豪炎寺は医者になってそう」

吹「でも、キャプテンと一緒にプロのサッカー選手にもなってそう」

豪「夕香が喜ぶ方にする」

鬼「シスコン乙」

吹「鬼道君言えない!」

風「豪炎寺の将来は夕香ちゃんにかかってるのか」

豪「吹雪はどうだ?」

鬼「吹雪?」

風「あぁ、吹雪が一番難しい気がする」

吹「僕は将来、スノーエンジェルになってるんだよ」

風「何、お前死ぬの?」

鬼「違う違う」

豪「吹雪も適当な事を言うな」
吹「ごっめーん」

風「ん〜、吹雪もプロになってそう」

吹「それか、超イケメンなアイドルとかVv」

鬼「調子に乗るな」

豪「ナルシスト度は上がってそうだな」

風「でも、ありえるかも(笑)」

鬼「風丸はどうだ?」

風「オレ?」

吹「えっ?僕のお嫁さんでしょ?」

鬼「安心しろ、それはない」

豪「サッカーを続けているなら、風丸もプロで良いと思うんだが」

吹「日本の陸上選手になってそうだよね♪」

鬼「それか、雷門の陸上部コーチとかな」

豪「髪切るなよ」

風「何故そこにいく」

吹「えぇ、ショートも似合うと思うよ」

鬼「豪炎寺は少し髪が降りてるかもな」

吹「萎れた?(笑)」

豪「駄目だ」

風「何で?」

豪「従兄弟に似る」

全「「あぁ〜」」

風「でも、かっこいいと思うけど」

豪「なら、考えよう」

鬼「軽っ」

吹「そういう鬼道君もドレッドのまま下ろしてそう」

風「あっ、かっこいいな!それ」

鬼「うっ、考えてみよう///」
全「「あはは」」

円「皆が俺を忘れてる(涙)」






イナゴおめでとう!
皆の出番はいつですか!


prev next
- ナノ -