だって彼は・・・





「何これ」

第一声がこの言葉だった
しかし、きっと皆が見てもそう言うだろう

「もしかして、これ全部…ラブレター?」

顔を机に伏せたグリーンに聞いてみた
オレの声に顔を上げる

うわぁ、見るからに不機嫌そう
そうだよなぁ、こんなに手紙で埋まってたらそうなるだろうなぁ
こんな事になるの、この学校でグリーンくらいだけど

「全部読んだ?」

聞くのも無駄だろう
こんな量を読んだら日が暮れてしまう

「読む気も失せる」

「だろうね」

オレが苦笑いしてみる
グリーンが突っ伏しているのに飽きたのか、オレの髪をつまんで遊んでいる
くすぐったくてクスクス笑うと、グリーンも少し口元を緩ませた

グリーンのこういう、顔を見れるのってオレだけだよなぁ

ねぇ、気づいてる?
オレ、苦笑いはしたけど、手紙を読んであげなよなんて一言も言ってないんだよ
だって、他の女の子達が書いたグリーンへの気持ちなんて、読んでもらいたくないしさ
破り捨ててやりたい、なんて思ちゃった

「なぁ、グリーン」

何だと返事が来る前にオレはグリーンの口を塞いだ
もちろん自分の口で

一瞬グリーンが目を丸くした
オレからなんて、あまりないもんな

でも、一番驚いているのは後ろの女の子達

「残念だったね」

グリーンはオレのだからさ
勝手に叶わない自分の理想に舞い上がってなよ

「どうした?」

「何でもないよ、ただ見せつけてやっただけ」

すると、グリーンがオレの頭に手を添え、強く引き付ける
必然的に深くなるキス

「そんなこと、しなくても俺はお前しか見ていない」

ホント夢見て馬鹿みたい

どんなに願っても

「グリーンはあげないよ」


オレは後ろの女の子達に向けて、ニヤリと口角を上げてみせた
精々、届くことも、聞かれることもないメッセージを送り続けなよ
どうせ、全部破られちゃうけどねww






初spグリレでのSS、しかも何気に学パロww
レッドさん性格悪っ!?てか、黒っ

グリレはなんかどこでもイチャコラしてそう
実はグリーンさんもかなり独占欲高かったりする
もらったラブレターは全部、家で読まずに捨ててたり

レッドさんにしか興味はないんです

そして、長くなった、でも楽しい


prev next
- ナノ -