その頭少し分けやがれ





風「ずるい」

不「はぁ?」

風「何で、勉強してないお前がそんなに頭良いんだよ!!!」

不「知るか」

風「こっちは必死で勉強してるっていうのに」

不「お前、そこまで悪くねぇじゃん、成績」

風「必死でやってるからな!」

不「そんな事言っても、見たやつは勝手に頭の中に入るんだよ、風丸チャンと違ってなww」

風「むかつく!全国の受験生に謝れ、そしてオレにも謝れ!!!!」

不「さーせん」

風「ム・カ・つ・く」


不「チッ、変な事言ってないで、正直に言いやがれ」

風「勉強教えてVvVv」

不「まったく…、鬼道クンでも良かったんじゃねえの?」

風「あぅ、だっだけど…、その…///」

不「冗談だ、取られてたまるかよ」

風「何をだ?」

不「こっちの話だ、仕方ねえな、教えてやるよ」

風「不動大好きぃVv」

不「単純丸、みっちり可愛がってやるよ」ニヤリ

風「不動、なんか怖ぁい(汗)」







こっから裏にいくも良し、がっつり教え込まれるも良し
管理人は前者を希望する(キリッ

不動君は鬼道君とトップ争い
豪さんは上位にいそう
風丸様は何気に上の下くらいの成績ありそう


続きの裏を書いてくれる人募集中Vv
ちなみに管理人は不風不足で死にそう


prev next
- ナノ -