127話で帝国と風丸やってみた〜不動編〜





風「不動が見に来るって思ってなかった」

不「悪いかよ」

風「いや、嬉しいさ。ありがとな」

不「っ///べっ別に」


風「やっぱり鬼道や円堂や豪炎寺とか一之瀬みたいにすごいプレイヤーがいるからなぁ」

不「はぁ?」

風「あれっ?違うのか、てっきり、凄いプレイヤーの試合を見るために来たのかと」


不「……」

風「不動?」

不「……チッ」



グイッ



風「わっ!」



チュッ



不「お前を見に来たに決まってんだろう」

風「っ〜///」

不「そんな事もわかんねぇのかよ、風丸クン?」

風「うっうるさい///」


不「まったく、俺らが来たときだって、源田の名前呼びやがって」

風「そっそれはお前が源田の後ろにいて、気づかなかったんだ!!」

不「へぇ〜」

風「……本当だって」

不「…ハァ、そんなのわかってるよ風丸クンのことだからな」ナデナデ

風「意味わかんねぇ」

不「そのまんまの意味だ、まったく本当だったら一人で来たかったんだけどな」

風「じゃあ、何で源田達と?」

不「…俺が一人で来ても快く迎えるやつなんていないだろ」

風「?、みんな優しいからそんな事しないぞ?」

不「…お前のそれって、本当に素なのか?」

風「それ?」

不「何でもねえよ」

風「ふ〜ん、あっ、それで帝国の奴らと来たのか!!!」

不「まぁな、源田と佐久間に至っちゃ、目的は俺と同じようなものだけどな」

風「?」

不「何でもねえよ(鈍感め)」

風「ふ〜ん、不動の制服姿かっこいいぜ///」

不「本当に素なのか?」

風「だから何が!」

不「いや、ありがとな」


風「へへっ///ちゃんと見てろよ!!」

不「ハイハイ、がんばってこいよ」

風「おう!」



不「まったく、変わんねぇな。そこが可愛いぜ、風丸」





こんな場面があったらオレが嬉しすぎる
制服姿の不動やべぇぇぇ、可愛い
最後まで不風で萌えてやる


prev next
- ナノ -