127話で帝国と風丸やってみた〜源田編〜





佐「やってるな」

不「まったく、いつまで経ってもサッカー馬鹿ばかりだぜ」

源「そういう、俺達もだろ」

佐「まあな、おっ風丸発見!!雷門ユニじゃん、懐かしい」

不「ふん///少しは餓鬼っぽさが抜けてんのかよ」

佐「あっ、こっちに気付いた!!マジで可愛い」

源「お前が言ってもなぁ(汗)」



風「源田!」


ギュッ


佐・不「「!!!??」」


風「久しぶりだな!!元気にしてたか」

源「あぁ、こっちも頑張ってた。卒業おめでとう」

風「へへっ///サンキュー」

源「随分会っていないうちに、大人っぽくなったな。綺麗だ」

風「嬉しくないし///そういう源田も身長延びててむかつくくらいかっこいいし」

源「ハハッ」




佐「何だし、この空気。意味わかんねえし、てか源田の分際でオレの風丸に触るなだし」ギリギリ

不「てめえのでもねえよ。てか、風丸も何普通に抱きついてんだよ」

鬼「何の騒ぎだ…っ、風丸!?」
佐「鬼道!!あいつら、いつの間にあんなに仲良くなってんだよ!?」


風「あのさ!オレ頑張るから見ててくれよ///」

源「もちろんだ、応援している」ナデナデ



佐「源田の分際でぇぇぇぇ、オレの風丸の頭撫でてんじゃねえ!!!!」

不「てめぇら、今すぐ離れやがれ!!!!」

鬼「お前達、キャラが…」



源「……」ベェ


鬼・佐・不「「「……ぷっちーん」」」






この後、きっと皇帝ペンギン3号が決まったに違いない
風丸がまさかの源田って呼んだのがいけないんだって
可愛いぜ、畜生


prev next
- ナノ -