優勝おめでとう



円「優勝したぞぉぉぉ!!!」

風「最後までフィールドにいれなくて悔しいけど、嬉しいよ」

円「大丈夫だ!フィールドには風丸の気迫が残っててお前はずっと一緒に試合してたように感じたぜ!」

豪「それは一ノ瀬にも言ってなかったか?」

円「お前は黙ってろ(笑)」

豪「……」

円「今回はついに全世界に俺の嫁が風丸であることを証明してみせたんだ!あれを公式と言わずに何という!!」

豪「腐女子フィルター」

円「……」

鬼「反論できないのか」

風「できないだろうな」

円「ででで、でも風丸は誰よりも早く俺に駆け寄ってきたし、俺に抱きついてきてくれたし!!!」

鬼「どうなんだ、風丸」

風「オレはただ早く画面に映りたかっただけだ」

鬼「聞きたくなかった、そんな言葉」

円「じゃあ抱きついてきてくれたのは!?」

風「幼なじみの特権をフル活用して全世界のやつらにオレの印象を与えるためだ、円堂の場所が一番映る」

円「お前、そんな事言う仔だったっけ!?」

風「人間は誰しも進化するものだ」

豪「お前は残念な方にだがな」

風「ダメ?」

豪「可愛いから許す」

鬼「許しちゃ駄目だろう!?」


円「お前はどんな印象を与えたかったんだ!?」

風「一先ずオレの存在を」

鬼「暗い!!」

豪「そんな事をしなくても風丸は輝いている」(キリッ


風「お前たちにベンチの気持ちがわかるか!?」

全「ごめん。わからない」

風「……」

豪「そう言いつつ、風丸は一切ベンチに座っていなかったがな」

風「ベンチ嫌い」

鬼「とりあえず、不動に謝れ」

風「ともかく、今回の見所はそこじゃないだろう?」

円「そこじゃねえの!?」

風「当たり前だろ、一番の見所は道也が立ち上がリーヨしたところだ」

鬼「道也言わない」

風「道也が…道也が立ったぁぁ!」

鬼「ク●ラが立ったみたいに言わない」



豪「もう、わかっていると思うが本当の見所はそこじゃない。わかるよな?もちろん……」



全「不動がはぶられリーヨしたこと」





ごめんなさい、可愛い風丸くんがログアウトしました
もちろん、最後の見所も違います
円風フラグが一番の見所です!
絶対円堂の将来の嫁は風丸くんだ!間違いない
だが、それをさせないのが稲妻ジャパン
さりげない、鬼道と吹雪の風丸へのボディータッチに笑った
そして、まさかの俺予言が当たり全俺焦リーヨ


prev next
- ナノ -