風丸さんの文句



風「ということで、多々ある中でのオレの不満を聞いてもらおうと思う」

ヒ「いきなりだね」

緑「管理人のネタが尽きたのがモロバレだな」

ヒ「管理人とか言わないの」



風「そんなことはどうでもいい。ともかく聞け」

吹「強引だね。そんなところも大好きだよVv」


風「まぁ、聞け。世間ではたまに闇のオレ×オレってのがたまにある」

緑「闇丸×風丸ねぇ。素敵なサイト様達がたまにやってるねぇ」

ヒ「いいじゃない。美人同士なんだから問題ないよ」


風「やめろよぉ〜。闇歴史と絡ませるなよぉ〜、病むぞバカやろぉ」

ヒ「闇丸×風丸書いてるサイト様がたに謝ろっか」

吹「風丸君がふさぎこんじゃった」

緑「体操座りかわいいVv」

ヒ「少しは心配してあげようよ(汗」


風「だってさ、闇歴史だぜ?それに自分に攻められるってオレなんだよ」

吹「でも、この管理人もたまに見るよ」

ヒ「だから、その単語だめ」

風「緑川だったらわかるだろ!!?」

緑「えっ、オレ!?」

風「レーゼ×緑川なんて耐えれるか!!?」

緑「無理、ごめん。風丸の気持ち分かったよ」ギュゥ


吹「緑川君が味方についた」

ヒ「まぁ、辛い黒歴史だからね」


風・緑「「お願いです!!黒歴史を思い出させないでぇェェえええ!!!!!」」



ヒ「でも、ここの人が楽しんでるから。皆様方、黒歴史×受けっ仔増やしてVv」

吹「ハッキリ言って、管理人はそっちの方がおいしいとか思ってるからpushしてるよwww」







全てが本音です
闇丸×風丸増えろ!!←


prev next
- ナノ -