ベンチウォーマーさん



ヒ「ねぇ、この頃不動君がデレるようになったのって、試合に出られるようになったから?」

不「はっ!?」

風「もう本当に、最初のツンツンでどこの不良だよ。とか思ってたけど自分から
 『三人の決着は三人でつけるんだ』(イタリア戦前)とか
 『取られたら取り返す、それが俺達のサッカーだろ』(魔界軍団Z戦)とか
 『任せろ』(チームガルシルド戦)とか
  お前、いつからそんな良い子になったんだよ。デレ期満載かよ。お母さん嬉しいぞ」

不「長ぇし、なんでお前がそんなに知ってんだよ!!!そんで、いつからお前が俺の母親になったんだよ!!!!!」

吹「イナズマジャパンは風丸君の傘k・・・家族だよVv」

不「傘下っつったよな!!!隠し切れてねえけど、傘下つったよなぁ!!!??」

風「まぁまぁ、なんか良い人になったから試合に出れたことということで良いじゃないかVv」ギュゥー

不「!!!???/////」

吹「あっ、風丸君に抱きしめられるなんてうらやましぃ」イラッ

ヒ「風丸君月間の所為で、少し攻め気が強くなったというか・・・いつも受けだから楽しいんでしょ」

不「てってめぇ///離しやがれ!!!」

風「なんだよ。もしかして、オレと同じフィールドに立てて嬉しいから、この頃調子が良いのかよww」

不「!!??///」ギクッ

ヒ「(あっ、図星?)」

吹「(わかりやすwwwww)」



風「なぁんてなVv冗談だよwそんあわけないもんな」ケラケラ

不「あっ、あたりまえだろ///なんで俺がお前なんかと。べっ別にお前とプレイしてて嬉しいわけじゃねえし・・・///」


ヒ「鈍感丸・・・」

吹「ツンデレwwww」爆笑

ヒ「吹雪君さっきから笑いすぎ」

吹「風不風フラグへし折られて、ざまぁwwwとか思っちゃって」ニッコリ

ヒ「吹雪君、黒・・・」



不「いい加減離れやがれ///」

風「なんだよぉ〜、不動可愛いなぁ」←可愛いもの大好き

不「てめぇ、後で俺の部屋来いや!!!絶対、啼かせてやる!!!」

風「ふえ?」


吹「ウルフレジェンドォォォオオオ!!!!」

不「ぎゃぁぁぁあああ!!!」

風「ふどおおおお!!?」

吹「不動君、言葉自重!」

ヒ「吹雪君は行動自重」





佐「この頃、不動がフィールドに出るせいで、俺と染岡がベンチウォーマー化してます」

立「オレはもう、この先試合にさえ出れないと思います」

木「吹雪さんが入ってベンチに座ってます、久々に出たら投げられました(アメリカ戦)」





哀れな不動
微妙に風丸攻めが楽しくなってきたこの頃
でも書き専です
読めません

だって、書いても攻めになりきってないんだから
鈍感丸に攻めは無理という結論

そして、不動さん以上に哀れな三人でした


prev next
- ナノ -