2月といえば



風「2月・・・節分?」

吹「その発想、本当に可愛いねV鬼は外とかマジ言ってて欲しい」

円「そうじゃないだろぉ〜、あれだよ、前言ってた、『風丸総攻めの月』」


風「あぁ、言ってたな、そんなこと」

豪「管理人こと『風丸君は、かっこよくてイケメンで、でもやっぱり美人で可愛いから攻めでもOK。どうせ逆転されるけどw』だそうだ」

風「長っ・・・というか、最後のいらねぇ」

鬼「基本アイツは風丸溺愛だからな」

吹「襲い受けで攻めてみようとする風丸君だけど、最終的には逆転されて啼かされるよねVって普通の喋ってる人だからね」


風「やめて!!!あくまで中学生からそんな言葉聞きたくない!!!」

円「しかたないよ、アイツ頭の中まさにカオスだもん」

吹「そうそう、友達の『機械研究部』通称:機研を聞いた時・・・」

豪「『えっ、鬼畜研究部の略じゃないの??』って普通の喋る奴だぞ」

風「義務教育終わってないやつからそんな言葉聞きたくない!!!」


鬼「それがアイツだ」


prev next
- ナノ -