いわゆるショタコン





吹「本当にアツヤは可愛いなぁ〜Vv時代はやっぱり士×敦だよね」

風「ずいぶん昔の事をひっぱってくるな、吹雪と言ったら豪炎寺とかそm吹「やだなぁ、なんのことぉ???」」


吹「豪炎寺クンは許すよ、アフロディー君や風丸君や強いて言えば円堂君。このくらいでしょ??」

風「管理人が苦手だからってそこまで言うか・・・」

吹「あぁ、アツヤ可愛いよぉ〜。押し倒したい、近親相姦したい、なでたい」

風「ちょっとまて、今、中学生が言っていい言葉じゃないものがあったぞ!!!」

吹「好きな四字熟語は近親相姦です!」

風「お前はまず黙れ」

円「キンシンソウカンって??」

風「聞くな、聞いてはいけない、むしろ聞かなかったことにしろ」


吹「アツヤぁぁ」







おなじみ友人Eの発言
最後から6つはノンフィクション
ついでに管理人は風丸です


prev next
- ナノ -