とある放課後



授業が終わり・・・外ではどこかの部活の声が聞こえてくる

静まり返った教室には数人の人影が・・・




ヒ「ちょっと・・・止めてよ///」

吹「はやく脱ぎなよ」

緑「吹雪エロwwってか、そんな窓際に行くと見られるゆよ」


ヒ「ふッ吹雪君!ほんとに止めろって!!」

吹「ヒロト君がいけないんだからね」

緑「観念して脱げよ」

ヒ「緑川まで・・・!!」











風「・・・何やってんだ、お前ら」

吹「あっ、風丸君お帰りV」

緑「ヒロトが、円堂のジャージ盗んで着てるんだよ。さっさと返せって言ってるんだけど」

ヒ「無理やり脱がせるなよ」

吹「だって、脱がないじゃない!キャプテン来る前に代えしなよ!!」



風「・・・お前ら、オレがトイレに行ってる間に何が起こったんだよ。というか吹雪は台詞だけだと変態だぞ」

吹「だって、キャプテンの〜」

ヒ「いいじゃん、まだ円堂君こないし」

緑「そう言う問題じゃなくて」


風「お前ら、とっとと帰れ」










我が学校の日常茶飯事です
キャスト

風丸・・・管理人
吹雪・・・円堂(クラスの人気者(男))のストーカー友人E(女)
緑川・・・同じくストーカー同級生S(男)
ヒロト・・・同じくry同級生H(男)


日常茶飯事です
noフィクションです


prev next
- ナノ -