男の娘ですから



半「さっぶぅ・・・!!!」

松「急に冷えてきたからね」

半「お前はまだその帽子があるから良いじゃないか」

松「半田の寒さなんて、どうせ口に表せれないほど中途半端なんでしょ」

半「無理やり中途半端にくっつけようとして何言ってるかわからなくなってるんだけど!!(怒」

松「つまり君が半端ってこと」

半「おいっ!!」


円「それにしてもズボンの俺らでもこんだけ寒いんだから、スカートの女子とか大丈夫なのかな?」

松「案外、男より寒さに強いと思うよ」

半「というか、見てるこっちが寒くなる」

松「きゃぁぁ、半田どこ見てんの!!見てるとこ変態っぽい」

半「なっ!?そんな風に見てねえよ!!!」

松「えっ、見てないの。君、ホントに男??」

半「じゃあ、どう答えればいいんだよ(涙」


円「マックス、あんま半田を虐めんなよ」

松「あれだよ、可愛い子ほど虐めたくなるってやつ」

円「虐めすぎると嫌われるぞ」

松「飴と鞭の使い分けはできてるから大丈夫Vvほらっ、半田Vv」

半「畜生・・・マックス、いつか仕返ししてやる」

松「うんうん、楽しみにしてるよ(無理だと思うけど)」


円「でも、女子って本当に寒そう」

松「着てみればわかるんじゃないww」

半「男の俺らが着るってどんなだよww」

円「えっ、案外半田とか似合いそうだけど」

半「えっ、嫌なんだけどそれ。マックスとかは」

松「ボクはもともと可愛いから何でもに合うんだよね」

半「うん、自分で言ってなんだけどイラってきた」

円「染岡は?」

半「止めろ!!想像するだけで吐き気がする」

松「うわっ、キモイwwww(爆」


円「風丸は?」

松・半「「えっ?」」

円「え?」

松・半「「洒落にならん、洒落に」」









松半と最後の一言が書きたかっただけ
風丸さんに女子の制服?
なにか問題でも??


学校登校中に思いついたネタ


prev next
- ナノ -