風邪しんどいです



円「風丸〜、大丈夫か?」

風「えんどぉ〜?」

豪「だいぶ弱ってるな」

円「おぉ〜、よしよし」

鬼「まさか、風丸が熱で倒れるとはな」

風「気持ち悪くて死ぬ・・・」

円「そのくらいじゃ死なないから大丈夫だぞ」

風「もぉヤダ。マジで気持ち悪い。ムカつく。死ね」

鬼「風丸、自分で何言ってるかちゃんとわかってるか」

豪「熱で頭ぶっとんでるな」

風「えんどぉ〜(涙」

円「よしよし、早く治せよ」

豪「ギャップだな」

鬼「だいぶ弱って、ずいぶん甘えているというか・・・立場が逆転しているな」






風邪丸さんは絶対弱くなると思う
そんで円堂さんが心のオアシス
微妙に泣き虫になってしまうと萌える

いや、ただ管理人がこんなんだっただけです
泣いてませんが、しんどくてムカついてただけです


prev next
- ナノ -