2月は風丸月間



円「よっしゃぁ!あとちょっとで1月2日、円風の日だぜ!!!」

吹「というより、1月はキャプテン総攻めの月だよね」

風「オレ限定にしなくても、どうせ円堂はいつも他の奴とフラグをたてる歩くフラグ製造機だろ。総攻めの月だかいらないと思うんだよな。毎日総攻め?だよなぁ〜、別にその日が特別とか言わなくても円堂は毎日毎日毎日毎日まいry」

吹「風丸君が拗ねた」

鬼「円堂が浮気ばかりするからだ」

円「なっ何言ってるんだよ、風丸!!俺の本命はいつでも風丸だって!!それに、2月になったらこんどは風丸だろ??」

風「どうせ、このサイトの管理人の事だから、一切触れずに終わるんだろ!?」

鬼「否定できないな」

吹「やっても襲い受けだね。あの人下手だから無理だろうと思うけど」

風「ということで、円堂。お前は1月関係ないということで」

円「いやいやいやいやいや、何それ!俺だけスルーってこと!!」

風「源田がいんじゃん」

円「そんなこと言ったら俺終わりだよ!?源田の人気に勝てる気がしないんだけど」

吹「知ってる?ここ一応佐久間君受けサイトでもあるんだって、ただ風丸君の愛が大きすぎて書いてないだけだけど」

円「マジでか」

風「ということで」

皆「「「どんまい!キャプテン」」」

円「俺泣くよ?」

鬼「まぁ、2月をスルーというのは聞き捨てならんな」

円「えっ1月じゃないの?」

吹「なんなら、風丸攻め練習しておく?強いて言うなら襲い受けの練習 」

風「何それ、嬉しくない」

吹「まあまあ、一先ずこれ言ってみて」

風「何だ、これ?」

吹「鏡●さん家の悪○娘の最初の言葉」

鬼「何故それをチョイスした」

吹「個人的に言わせてみたかったからです!!!」

皆「「「吹雪GJ!!!」」」

吹「さぁ、どうぞ!!」


風「えっ、えっと・・・コホンっ








『オーホッホッホ、さあ、跪きなさい!!!!』」


皆「「「ははぁ〜」」」

風「えぇっ!!!???」

鬼「まっまさか、ここまで威力があるとは・・・かっ勝手に体が動いてしまった」

吹「流石は風丸君だよ!まるで本当に思っているかのように一字一句何のためらいもなく言い切るなんて!!」





風「・・・」

鬼「風丸?」

風「・・・良い///」

鬼「!!?」





円「俺の事忘れてね?」






風丸さんが何かに目覚めた


prev next
- ナノ -