国語からやり直せ



円「また赤点・・・orz」

鬼「あれだけやっておいて何故できない」

豪「仕方ない、円堂だから」

円「やっやめて、そんな冷めた目で見ないで」

鬼「だが、今回は自信あると言っていたではないか」

円「ん〜、そのはずだったんだけどな」

ガラガラ

風「よっ、円堂!テストどうだった?」

円「かっ風丸!!」

鬼「いつものごとしだ」

風「えぇ〜、あんだけやっておいてか??」

豪「あんだけやっておいてでもだ」

円「うぅ〜」

風「見せてみろよ」

鬼「赤が多すぎて見る気がしなくなる」

豪「・・・?どうした風丸」

風「・・・お前、またかよ」

鬼・豪「「??」」

風「あれだけ字を綺麗に書けって言っただろ!!!」

円「それが俺の全力なんだよ!!」

鬼「どっどういうことだ??」

風「円堂、答えがあってても・・・字が読めないんだ」

豪「読めない字は・・・失点か・・・」

鬼「円堂、今日俺の家に来い。習字から何まで1から叩きこんでやる」

円「嫌だぁぁぁぁぁ!!!」








映画見て思いついたネタ
円「オレの字が読めるのか!?」
って発言はいかんよ・・・
あっ、ネタばれ?


prev next
- ナノ -