闇丸はこんな人



闇「円堂嫌い」

円「すっげえ、バシって言われた」

闇「風丸は好き」

風「オレは大っ嫌い」

闇「研崎サマは神」

風「許さないからな!お母さんはそんな人許さないからな!!」

円「風丸がおかん化した!!」

闇「大丈夫、俺は風丸しか見てないから」

風「やだやだ、闇歴史なんて消滅すればいいんだ」

円「自分に好かれていることはつっこまないのか」

闇「俺がつっこむのは半田オンリー」

円「こーら、そういう発言控えなさい」

闇「うるさい!!お前なんて風丸が抜けて凹んだと思ったら1話で復活しやがって、そっからなんだよ!どんどん嫁増やしやがって、1期では円堂の嫁は風丸だけだと思ったらどんどん浮気して2期にはなんだよ。これが地上最強のチームなんだって!風丸抜きで地上最強って何言ってるわけ?ありえないよな??最終的にはサッカーやろうぜ?ってはぁ!?お前の脳内構造サッカーでしか成り立ってないわけ??ゴメンの一言もなくサッカーやろうぜ??ありえねぇ〜、お前の中の風丸ってなんなわけ?いつも円堂の世話見てくれてたくせに円堂はただのチームメイトとしか思ってないわけ?ファンの人の期待をひたすら裏切って何がしたいわけ?いつまでも天然が通じると思ってるわけ?」


円「うわ〜、俺、心折れそう」

風「読む気が無くなる」

闇「まあ、一言でいえば一郎太を守れるのは俺だけってこと」

円「いつの間に名前で呼んでるわけ!!?」

闇「一応同一人物ですから」

風「認めない!これがオレなんて認めないからな!!」

闇「そのうち、同じフィールドで戦えるよ。2トップで」

風「管理人が神と宇宙が倒せないって嘆いているけどな」

闇「大丈夫だ。アイツの愛だったらそのうち」

風「愛があっても、諦めるの速いぞ、アイツ」

闇「・・・」

円「えっ、俺、闇丸が入ったらキャラバン行きの第一候補なんだけど」

闇・風「「乙!」」






レベルが低くて、風丸さんを救えません
闇丸さん早くチームにいれたいです


prev next
- ナノ -