無視は駄目Vv



風「・・・」じ〜〜〜〜〜

吹「・・・何、風丸君。視線が痛いんだけど」
風「オルフェウス戦、吹雪オレの事、無視った」
吹「えっ!?無視してないよ!!」

風「だって、吹雪上がってったじゃん!鬼道にボールもらったじゃん!!!なんでザ・ハリケーン打たないの!!!」
吹「そっそれは〜」

風「もうあきちゃった?オレ、吹雪が考えた技だからがんばって練習したのに・・・」
吹「そういうわけじゃないよ!!あの時はどうしてもタイミングが合わなくて」
風「あれだけ練習したのに?」
吹「うっ・・・」


風「・・・」
吹「・・・」


風「ふわっ・・・」ポロポロ
吹「!!!!!?かっ風丸君!!?」
風「ふえっ・・・」ポロポロポロポロ
吹「ごっごめん!本当にごめんね、無視しちゃって、お願い泣かないで!!」
風「うっ、ふぇっ・・・」ポロポロポロポロポロ



ヒ「あ〜あ、風丸君泣いちゃった。豪炎寺くんとクロスファイアなんて打つから」
豪「・・・」



103話オルフェウス戦より
なんかすごく風丸が泣き虫になってしまった・・・
クロスファイアも好きだけど、ザ・ハリケーンを本気で期待してた管理人


prev next
- ナノ -