言ったもん勝ち



風「あつい〜」
佐「・・・」

風「暑い、暑い、暑い」
佐「うるせえな!!暑いって言ったら余計暑くなるだろ!!!」
風「暑いものは暑いんだ!本音を隠してまで暑さに耐えなければいけないのか!!!」
佐「黙ってても耐えれるだろうが!!」

風「なら聞こう!涼しいといえば涼しくなるのか!!そんな言葉一つで何かが変わるほど世界は優しくないんだ!!!」

吹「あれだよね。名前を呼ばれたら心の距離が縮まった気がする〜とかいう人
  そんなことで縮まったら戦争なんて起こらねえっつうの・・・ッて感じVv」
風「言えてるwww」

佐「お前らな・・・」





残暑再来によってイライラが積もる管理人と愉快な仲間たち
の実話をイナイレキャラにやってもらいました


prev next
- ナノ -