寒さには強いです



金「先輩、なんて格好してるんスか!!!?」

赤「あのさぁ、誤解生むような言い方するなよ」

金「こんな寒い日に半袖って……死ぬ気ッスか!?」

赤「ん〜、なんというかぁ〜、オレ、寒さには強いんだよな」

金「いやいや、冬なめちゃダメッスよ!!」

赤「寒いときは寒いんだけどな。ゴーは3年前の事件知ってるか?」

金「?スオウ島での四天王のことッスか」

赤「そうそう、その裏でちょっといろいろあってな」

金「いろいろ?」

赤「オレ行方不明扱いされてなぁ」

金「はっ!?」

赤「実際はオレ、その四天王の一人に氷漬けにされててなぁ、あはは」

金「はぁ!!!!!???」

赤「いやぁ〜、でもそれからというもの寒さになんか強くなっちゃってなぁ、シロガネ山とか楽勝」

金「アンタどういう人生送ってるんスか!!?」

赤「あっ、もし寒さ辛いんならオレから頼んでゴーも氷漬けに」

金「全力で遠慮させてもらいます!!!!!!!!」





こんなことないとシロガネ山に篭れないでしょ
初代は……最強だから(笑)
金はバクたろうで暖をとってます


prev next
- ナノ -