きっと気のせいだと信じてる



赤「……なぁなぁグリーンさん」

緑「どうしたレッド」

赤「貴方は自分より少し大きめの服をいつも買ってるんだよね」

緑「なんだそれ?俺はいつも自分にあった大きさを買っているが」

赤「嘘だ!!」

緑「はっ!?」

赤「だっておかしいだろ、これ!!!」

緑「何が?」

赤「なにがじゃないよ!!どう見てもおかしいだろ、この服」

緑「俺のカッターシャツだけ着てる格好だな、だけどそんなのいつものことだろ」

赤「そうだけど、いつも思うんだけど」

緑「なかなか可愛いと思うけどな、その格好。もしかしてお前また痩せたか?」

赤「痩せてねぇし、てかグリーン、視線が足向いてるの変態っぽい。ってそうじゃなくて」

緑「ちゃんと食えよ、まぁ軽ければ運びやすいけどな」

赤「聞けよ!!!」バンッ

緑「……なんなんだ、さっきから。可笑しいとこなんてどこにもないだろ」

赤「なんでこんなでかいわけ!!?」

緑「少しぶかぶかなだけだろ、問題ない、逆に可愛い」

赤「オレ、グリーンと身長変わらないのに」

緑「……レッドわかってるだろ、結構前に俺が抜かしt「あーあーあー!!!」……」ジー

赤「……そんな見んなよ。わかってるよ、身長抜かれてるの。なんでだよ〜、前まではオレの方がでかかったのに」

緑「結果はこうだ、諦めろ」

赤「う〜」

緑「それに、俺もレッドより小さいとかっこつかないしな」

赤「?グリーンはどんなグリーンでもかっこいいけど?」

緑「……お前、本当に無意識か?」

赤「へっ?」

緑「質が悪いな、まったく」

赤「……でも、やっぱり悔しい」

緑「先ずは、もう少し肉つけるところからだな、細すぎ」

赤「そこはグリーンも変わらないだろ!!!」

緑「ほぉ〜」ピクッ

赤「えっ?」

緑「なるほど、どうやら俺はなかなかレッドにナメられているようだな」ドンッ

赤「いてっ!!あっ、あの〜グリーン……さん?」

緑「同じくらいか細いというなら、退かせることくらい簡単だよな?」

赤「えっ、ちょっお前腕の力込めすぎじゃない!!?えっ振りほどけないし」ジタバタ

緑「いただきます」ニコッ

赤「そんな笑顔見たことねぇぇぇぇぇ!!!!!!?」





見事に食われました、赤先輩に合掌
因みに赤先輩の格好は緑先輩のカッターシャツだけ、あとは何も着てません
そんなの誘ってるだけですよね
因みにこの話は事後です、つまり第2ラウンドが始まったということ


prev next
- ナノ -