温もりという名の凶器ですよね




赤「冬のときのグリーンの手って凶器と同じだよな」

緑「いきなりどうした」

赤「だって冷たさ尋常じゃない、寒空の下で氷を触った感じ」

緑「そんなにか」

赤「言い過ぎた」

緑「だろうな」

赤「でも冷たいのは本当だぜ?元から冷たいのにもっと冷たくなるし」

緑「そう言っておきながら、お前よく手を繋ぐのせがんでくるな」

赤「?だってグリーンと手繋ぎたいじゃんか」

緑「(くそっ、可愛い奴……///)」

赤「それに、グリーンの手がかじかんでたら仕事できないだろ?オレの体温で少しでも動きやすくなったら良いなって」

緑「たったらグローブくらい買うが」

赤「駄目だよ!!」

緑「何でだ」

赤「オレがグリーンの直接の体温感じたいんだもん」

緑「……可愛い奴だな、本当にお前は」

赤「だってグリーン大好きだからVv」

緑「あぁ、俺もだ」チュッ

赤「へへっ///」テレッ

緑「だが、そうすると今度はレッドの手が」

赤「その時はグリーンに抱きついて暖めてもらうから大丈夫!!」

緑「俺が抱き締めてやる」

赤「グリーンイケメン、かっこいいVv」ガバッ

緑「可愛い」ギュッ





緑赤はただのバカップル
そろそろ寒くて手が動かなくなる頃
皆さんも防寒具の準備を!


prev next
- ナノ -