11月11日は




青「ポッキーの日でしょ?アンタ達やらないの?」

赤「はっ!!?やるわけないだろ、無理無理!!!」

緑「俺もやりたくはないな」

青「あら、意外ね」

赤「だって、グリーンのイケメン顔が近づいてきたら離れたくなくなるじゃん!!!」

緑「それに歯止めが効かなくなる」

青「あぁ……、でも折角だったらやれば良いのに。グリーンだってレッドの唇奪うチャンスよ?」

緑「わざわざそんな洋菓子に頼らなくても良い」

赤「オレの唇はグリーンだけのだしなVv」

青「あら、アタシは駄目なの?」

赤「ブルーなら……」

緑「……」ジー

赤「……駄目みたいです」

青「あら、残念(でも油断してるとレッドごと奪っちゃうわよVv)」

緑「……上等だ」ピキッ

赤「何が?」

青「何でもないわよ、こっちの話」

赤「?」

緑「それにしても、さっきからお前ら、キスする前提で話してるな」

赤「えっ?」

緑「……『えっ』?」

赤「だってポッキーゲームは全世界の人がポッキーくわえてキスするゲームだろ?」

緑「お前は……何処からそんな間違った情報を……ブルー」

青「あはっ、だって5年前に教えたルールをまだ信じてるなんて思わないじゃない」

赤「違うのか?」

緑「……いや、レッド」

赤「むぐっ……ほっひー(ポッキー)?」

緑「やらないか、ポッキーゲーム」

赤「はっ!?はっひやらはいっへひっはほひ(さっきやらないって言ったのに)」

緑「気が変わった、どうせなら見せつければ良いだろ」チラッ

青「……ずいぶん積極的じゃない」ピキッ

緑「レッド?」ニヤッ

赤「っ〜///んっ」グイッ

青「あらやだ、可愛い(カメラ準備)」

赤「はやふひろ(早くしろ)///」

青「グリーン」

緑「ん」

青「負けないからねVv」

緑「……上等だ」

赤「(だから何がだよ///)」





ポッキーフル活用できなかった
ポッキーくわえて目閉じてる赤先輩絶対可愛いよね

写真は良い値で買われました


prev next
- ナノ -