ハロウィーン



緑赤の場合

赤「グリーン、吸血鬼!カッコイイ!イケメン」

緑「そういうお前は……ねk「狼だから」……そうか」

赤「ん〜、グリーンに悪戯しようかなぁって来たけど」

緑「…?どうかしたのか」

赤「ん、エヘッ。こんなカッコイイ吸血鬼ならさ、悪戯されても良いかなってVv」

緑「ふっ、なら狼が満足いくまで最高のもてなしをしないとな」

赤「クスッ、お菓子はオレだよ、ってねVv」

緑「おいしく頂かせてもらおうか」


からの大人のイチャコラタイム


金赤の場合

金「せーんぱい、可愛いっすね。黒猫ッスか?」

赤「狼な、ゴーは包帯男か?」

金「似合ってます?」

赤「あぁ、似合ってる」

金「そんじゃ、先輩、『TRICK AND TREAT』!」

赤「はいはいっ、さっきクッキー焼けたから」

金「やった!!毎年レッド先輩の手作りお菓子うまいんすよねぇ」

赤「それは良かった」

金「そんじゃ、お菓子をもらったところで」ドサッ

赤「えっ、ごっ、ゴー?お菓子あげたんだから悪戯は……」
金「何言ってるんスか、先輩。俺言ったじゃないッスか」

TRICK『AND』TREAT

赤「……っ!!」サァー

金「だから……お菓子くれても悪戯するぞ?」ニヤリッ


忠犬から悪魔に変わる瞬間



銀赤の場合


赤「シルバーは小悪魔か!!可愛いな」

銀「後少しで魔女の格好させられそうになりました」

赤「あははっ、お疲れ様(汗)」

銀「レッド先輩は………………狼ですか」

赤「うん、何だその間は」

銀「とても似合ってます」

赤「ありがとう、シルバーも似合ってるよ、たぶん魔女の格好も」

銀「……勘弁してください」

赤「ははっ、疲れたろ?色々作ったから食べていけよ」

銀「あっ……はい、じゃあお言葉に甘えて」グイッ

赤「わっ!!」バタン

銀「この甘そうなお菓子でももらおうか?」ニヤッ

赤「っ〜///」

銀「TRICK OR TREAT」

赤「……お菓子どうぞ」

銀「いただきます」ニコッ


美味しくいただかれました



最終的にどの場合でも赤先輩は皆にとって甘いお菓子ということで
狼だけど猫に見えてしまう謎


prev next
- ナノ -