↓の続き・・・ぽいもの



風「さっすが、オレ!やっぱり最高!」
円「こらっ自分で言っちゃ駄目だろ!!」
風「うるさい、どうせ今回空気だったくせに!!」
豪「たしかにな」
円「なっ!!豪炎寺だってほとんどしゃべってねえし!!」
豪「俺はシュートを二回うった」
風「そうだ!オレと風見鶏うったんだからな!!」
円「うっ!!」
風「オレのファンが熱狂したにちがいない。さっすがオレ!!」
円「あれっ?風丸ってそんなキャラだったっけ?もっと控えめで純粋な子じゃなかったっけ??」
風「円堂、過去にとらわれていては前には進めないんだ」
円「どうしよう。この子なんか語り始めちゃった」
豪「久々の主な出番にテンションが上がってるんだろう。そういうものだ」



吹「第一期ってマジ風丸君の出番以外消滅して一気に二期に移らないかな〜」
緑「俺もレーゼでいいから早く出たいよ」
吹「そんでもって今日の16話について・・・」
緑「風丸が炎の風見鶏をうつ時にどうしても「きゃざみどり」って聞こえてしまう件について」
吹「さすが風丸君、か〜わいVv」
緑「焦ると声が裏返っちゃうところも可愛いよねVv」吹「そんでもって霧隠、風丸君の名前間違えるってどういうこと?」
緑「まあ、それを訂正する風丸も可愛いから良いんじゃない?」





円「最終的に何が言いたかったんだ」
風「オレの自慢話」
豪「風丸ののろけ話」


prev next
- ナノ -