私は白よ


テストが終わり今はBW2をぬるぬる進めてます
御三家はミジュマルにしました!
久々の水御三家です!
昔までは水Loveだったんですが、シンオウでナエトルに、無印イッシュでツタージャに惚れてしまい
ですが今回は水です!ミジュミジュマです!

名前はスイオウにしました
前作のハオウと対ですね
その前はナミハと名前だったのですが何故か変えました

タブンネーさん(たまにニーさん)狩りしてます、哀れに感じてくるくらいにはボコなぐりです

たった2年でここまで生態系が変わって良いものだろうか
誰かさんが空飛んだり、捕まえては捨てたりしたから
お前だよ、お前!そして俺だよ!!!


今は砂漠を旅してます
ひたすらNのポケモン探してます
とうぶんここから動きません




コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -