No Title


こんばんは皆さま方、おひさしゅうございます
今日も強く……そう、強くしぶとく地面に這いつくばりながら生きている奏緋です

そんな奏緋は絶賛テスト週間真っ只中
皆さん、常連様がいらっしゃるならわかりますよね
もちろん勉強してません☆←
はい、ただのクズです


そんなことより
長編を考え中です
私的にオリキャラというのがどうも苦手なんです
書いてるには苦はないのですが、読むとなると抵抗あります
だったら何故書いたかと言うと
オリキャラなしで長編がうかびませんてした。テヘペロ
スペキャラだけで長編書いてる人なんなんですか、神なの?天使なの?
どうしてそんなおもしろい話書けるの?

私は私でオリキャラも皆様に愛してもらえるような小説書きたいと切実に思っています

リクエストも少しずつ更新させていただきます
目指すは今年中に全消化完了にしたいです
すでにこの目標を立てて失敗していますが、言わない約束です
今年少し忙しいです
友人に「歌い手描いてみた」動画に誘われて描かせていただくことになりました
私もこれを期に頑張らせていただきます


ここでテストの話題出した人は三位一体究極技ですよ




コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -