No Title


おはよーございますです
今日もこちらは天気が良いです。関東の方々はお気をつけくださいませ
つい先日まではこちらでも豪雨、落雷、雹、暴風と嵐でした
確実にそっちに雲がいきましたね


絶賛テスト週間なうな奏緋です
もう勉強したくないです、いや、やってないんですけど
イェーイ勉強しらねぇwwwwwww
ごめんよ、こんな馬鹿で
「ちょっ、おまっ」ってありえねと思う人はバックプリーズ

まぁ、いつものことで
「またかよぉ、君は本当に馬鹿だねmg(^∀^*)」って生暖かい目でみてください

ノー勉でなんとかなっちゃってるあたり、私でもスゲーって思っちゃいますよ
赤点免れてるだけですけどね
今回はわからないとこが多いので、下がるかもです
一先ず今の位置をキープしたいです


だからと言って、とくに勉強するわけでもないんですけどねwwwwwwwww




コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -