No Title


課題やらずにヴァンガ見てました
これほどTwitterの混雑を恨んだことはありません

二期ヤバすぎて姉がいなかったら酸欠で死んでたと思います
姉を前に自重した俺を誰か誉めてくれ
ロイパラシャドパラが古い……だと
ファンの私になんてことを……タクトが可愛くて怒れない
でもアイチ君天使すぎて生きてるの辛い

僕のデッキが……僕のデッキが
何この子可愛いお持ち帰りしたい

オバロさんBBさんBDさん拉致事件
俺も連れてけ

アイチ君のヴァンガ講座が櫂説で、実は櫂君より分かりやすかったなんて……そんな

三和ミサフラグありがとうございます
EDでも店長代理してるるるるるるるるるる
重い荷物を持つミサキさんをさりげなくフォロー……イケメン
そしてさりげなく櫂君の3歩後ろを歩く三和君

夫としても妻としてもいけるぞこやつ




コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -