Re: | ナノ
3/11(メールレス)

2012/03/14 01:44

蒼羽様こんばんは!お返事遅くなってすみません;

先日のイベントではお世話になりました!!
早速のご訪問ありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそ長々と足を引き留めさせてしまい、申し訳ありません(汗)
久しぶりにテイルズのお話で盛り上がれて、私の方こそテンションが(笑)
とにもかくにも、とっても楽しかったです!!

次回からの参加はちょっと厳しいかな、という感じなので、サークル参加はもしや今年最後となってしまったかもしれないのですが…
こちらこそ、またお話させてください!!基本的に地元でグダグダしてる奴なので←
絡んでいただけたら、一人喜んで踊り跳ねます(ぇ

この度は本当にありがとうございました!!
是非、これからもよろしくお願いします^^

  

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -