Re: | ナノ
5/5(メールレス)

2011/05/14 08:52

笹槍様はじめまして!

あわわ、イベントの時の方でしたか…っ!!
あの時はスケブ頼んでいただきありがとうございました!
その上訪問までしてくださるなんて…!!

こちらこそ、当日はお疲れ様でした^^
何度も立ち寄っていただけたなんて…(恐縮)
そしてテイルズ、ポップン共にお好きと聞き一人舞い上がってます←

もう自分には勿体ない程のお褒めの言葉、ありがとうございます…っ!!
なんだか自分としては似非レイヴンで申し訳なく…っ
もっと精進しておじ様キャラ描けるようになりたいですねー

多分次回の参加は7月の地元イベになるかと思います
こんな奴のサークルでよければ、是非お声をかけてやってください(笑)


では、この度はメールありがとうございました!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -