365 | ナノ


3年

2012/04/09 22:51

ついに進級しました瑞輝です
そして開始初日で心が折れそうだwwww

一応選抜クラスなんですがね、大体が2年の選抜から持ち上がりな訳で
抜けた人の分を一般クラスから突っ込むみたいな感じだったんですよ
………
……あれ
一般から上がったメンツで女子まさか自分だけ?wwwそんな馬鹿なwwww
グループもう完成してるじゃねーか入る隙間ねーよヤベェぼっちじゃねーの自分www
とりあえず明日の昼飯メンツ確保せねば…ぼっち飯は辛い(^ω^`)www

それと年間のスケジュール頂いたんだが
参観日被ってねーじゃねーかおい学校どういう事だ
いや、勉強あるから準備出来なかっただろうからね!!どっちにしろ無理…うわぁサークル参加したかった

つー訳で5月のおでライは初めから一般で回ってきますwwww

0
前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -