365 | ナノ


おでらいin松山142

2012/03/12 02:29

昨日ありましたおでらいにサークル参加してきましたー
今回でサークル参加一周年です^^
という訳でレポ↓


いつもの如く遅刻(ぇ
画材忘れて取りに帰ってたら案の定遅刻
二日間ほぼ徹夜でした、計画性の無さに定評のある自分
とりあえずギリギリで準備完了そして開場へ

今回はいつもより全体的に余裕あって途中部活メンツのサークル巡り
前回、前々回とお世話になったサークルさんにも挨拶に
そしてリバース好きの方とお話しできてもううわぁああ楽しいいいいいと異常なくらいテンション上がってました自重してませんすみません←
実は自分がリバース始めるきっかけになった方なので、本当にお話できてすごい嬉しかったです^^
そして、売上はいつもと同じくらい?いや、ちょっと少ないくらいでしたー
多分ね、うんおそらく
アビスのラミカ新調してるの気付いてない方も居たのかなーと(ぇ
しかも、時間足りなくてHTF出せなかったなんてそんな←


とにもかくにも本当に楽しかった!!
一年経つと交流スキルがUPするというか、人見知りの筈なのに案外色んな人とお話しできて自分でビックリ
いつか仲良くなった方とオフで会ってみたいなー…とか思いつつ
いや、イベントは半オフ状態みたいな感じですけどね!友人がオフ会とかしてんの見てると羨ましい←


とりあえず、学校の予定にもよるけれど今年のサークル参加は今回で最後かなーと
こんなんですが一応今年受験生という←
一年したら戻ってきます!!よろしければお待ちください^^

本当のところ、次回の5月参加してみたいという
…学校の恐怖のGW授業参観やら、親からのお叱りがなければ
もし予定が大丈夫だったら、参加しようかなー…と
その時は多分ラミカとかは増えず状態かと思いますが←
テイルズ系のらくがき本とか出せたらいいなーとか思ってます
(というか今回出そうと思ってたのに時間が無かった←)


という訳で終始グダグダでしたが、サークルに立ち寄ってくださった方々や声をかけてくださった方々みなさんありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします^^
0
前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -