365 | ナノ


だるいー

2012/01/14 04:32

最近学校怠いです、はい
来週模試だけどこんな調子で大丈夫かと聞かれたら、全く大丈夫じゃない←
なんか塾の先生の弟さんが自分と同い年で、なのにくそ頭よくてね、偏差値85で英語ペラペラとかね、マジ化け物だと
まあそんな値は無理でも、せめて偏差値70は越えたいなぁ、と思う訳で
進学校は点さえ取れてりゃ文句言われないからこの辺で評価稼いどきたい

ただ何がヤバイかってやっぱ英語と物理が…波からさっぱりっすね、物理。解けない事もないけど時間かかる
化学は半反応式と無機覚えないと…けど時間足りないんだなこれが


いい加減進路も決めんとなー…とは思うんだが、やっぱり決まらない
あー勉強とか進路とかマジ面倒

0
前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -