365 | ナノ


おでライin松山

2012/01/10 03:20

お久しぶりです瑞輝です
今日は地元イベントお疲れ様でした!
という訳でレポ↓


徹夜で朝までラミカ描いたり切ったりしてて、多分間に合うと余裕ぶっこいてNHK教育見ながら準備してたら、案の定遅刻←
家近いからって余裕ぶっこくもんじゃないね!!
45分に入場したとかwwwだからいつも時間に余裕を持てとあれほd(ry
そして一般入場開始と同時に準備が終わる自分…バタバタしてて本当にすみません

てことでイベント開始
ほとんど前回から内容変わってないです、すみません
ただHTF擬人化売れるか微妙だったけど案外買ってくれててびっくり
今回はスケブ余裕ありそうだったから途中で抜けて部活メンツのサークルまわってきました、買えてよかった^^
とかまた余裕ぶっこいてたら後半スケブ溜まって死んだ←
後半のスケブ白黒ですみませんでした、作画スピード上げたい…
とりあえず、描かせていただいたキャラ↓
サレ×2、ジェイド、アリエッタ×2、スニフ原型、ナカジ、イオン
あとお隣さんに水彩褒めていただけてすっごい嬉しかった^^
お隣さん前回と同じ人で、前よりお話できて楽しかった!こんなチキンで口下手な奴ですみませんでした
てかいつもお隣さんのサイトをストーキングしてるなど←
あと、ツイッター見てますと言っていただけたり、本当嬉しい事だらけ。ツイッター口悪いし本当すみません状態など
お隣さんや知り合いメンツからお菓子も貰えてスゲーウハウハ
という感じで終了時刻までスケブ描いてましたって事でイベント終了ー


やっぱり久しぶりのイベント楽しかった^^
次は3/11のに参加します
今度はラミカも新調して行こうかな
アビスの新作は全員描いて、あとミニキャラ六神将も描きたいなぁ、とか
それとHTFはやっぱ双子と、フリフレ描きたいです。ナッティとかスニフも
てかテイルズラミカ増やしたいんだけど、どのシリーズがいいんだろうか…誰かリクエストありますかね(笑)
今度は余裕持たなければ…いい加減学ぼう自分

とりあえずそんなこんなで、終始バタバタしててすみませんでした←
サークルにお立ち寄りくださった方やお隣さんだった方々ありがとうございました!
0
前へ | 次へ






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -