365 | ナノ


うきうき

2011/06/04 22:35

朝から動物園行ってマックで昼飯食って夕飯焼き鳥食って充実した日だったー

相変わらずポップンしてきた。35と36クリア出来た。でもあさき曲はリンク以上クリア出来ない気がする。万物なんちゃら?は33とは思えないくらいムリゲー
あとハンズアップは32じゃないと思ってたら、19で34になってやがった三倍アイスクリイィィィムまじ鬼畜ってる
ロンドもキツい。つかハイスピ足りなくて最高600はさばけない。うーんオプションつけるかなぁ猫又曲もハイスピがな、うん

帰ってゲームするか絵描くとしようかいい加減作品作らなきゃなんねーや

0
前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -