365 | ナノ


痛いー…

2011/06/01 23:49

腰痛がぁぁぁあ
昨日の5時間目の休みに寝てて起きたら腰痛に見舞われていたという←
寝たら治ると思ったのに治らないよどういうことなんだ
明後日体育なんだが走るの辛いんだがこれ

階段上がるのも辛いー部室何で4階なんだ…そういや物理教室も4階だぞ
けど明日は用事無いから部活行く。いや、作品のサイズ聞かなきゃ描けないというか、顧問にデジタル推されたんでリーフレットはデジタルでいいやと
てか考えてみりゃ、絵の具の青系切れてるのに頼む暇ねーしな
で、帰りにゲーセン行ってくる。二寺と指やろうかな、あとポップンを

そいやバイオ5クリアしたー。ウェスカーさんやっぱり怠いわ半裸になるだけあるねセフィロスだのなんだのラスボスは脱ぐのが好きなんだな←
まぁ地道にベテラン難易度やりながら武器強化しつつマーセナリーズとか番外編やっていくか

0
前へ | 次へ






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -