365 | ナノ


明日

2011/05/29 22:46

あー明日なんだよなぁ
学校行きたくねーな
明日で責任者の件決まっちまうんだよな

自分先輩みたいに割り切れないんだよね先輩大人だな本当に
ただ我が儘貫き通せるのなんて学生のうちじゃんそれくらいしか教員に勝つ術ねーもん
ここでやらなきゃ後悔するし面倒事は嫌いな自分の性格には反するがちょいとばかしやるか
クラスの人達も期待してくれてるし自分だって同じ責任者の友達と戦いたいって気持ちくらいあるっての

切り札ちゃんとあるしわざわざ生徒手帳読み直したしこれで反論されたら明らかに向こうが矛盾してるってくらい考えてみた
内申下がろうが向こうに嫌われようがどうでもいいしな

つー訳で今日はさっさと風呂入って寝るか、うん

0
前へ | 次へ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -